その他 PR

コンセプト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
てるも
てるも
 こんにちは!もうすぐアラフィフ!てるもといいます。

本日はこちらのサイトにお越しいただきありがとうございます。

私は昼はヤギ育てる仕事と夜はファーストフード店で働く

ちょっと変わったWワーク主婦です!

このブログでは私がどんな思いでサイトを立ち上げ

そして皆さんにどんな未来を届けたいのかをこれからお話ししようと思います。

コンセプト

皆さんは今の生活に満足していらっしゃいますか?

家事に育児に仕事にと毎日目まぐるしく毎日を過ごしていると思います。

疲れて家に帰ってきて‥朝の片付いてない部屋を見てため息ついたり

SNSにあるようなきれいでおしゃれな生活

そこまで望んでるわけじゃないけれど

できればもう少し

時間に余裕を持って生活したいと思っていませんか?

 

このブログのコンセプトは

Web初心者でも

Web在宅ワークで月収20万円を稼げるようになる。」

このブログは毎日忙しいと感じる皆さんに楽しくWebマーケのことを発信していくブログです、

このブログは

①1年間かけてWebマーケティングの専門のスクールで習ったことをこのブログで皆さんに発信します。

Web初心者私が分かる!のをポイントにお伝えします。

③本当に月収20万円を稼せぎ出すのを目的としています。

私のプロフィールもよろしければ中学の時の成績も公開中。

皆さんはこういった悩みがあるのではないでしょうか?

. 時間に追われる

てるも
てるも

‥掃除もままならず家に帰ってらもう寝るだけ(泣)の日もあるかな?

2. 子供にかかる学費

てるも
てるも
その他塾代。テキスト代。講習代、パソコン代などやはり学費はかかる。

.   40歳を過ぎてから体力が落ちてきた。

てるも
てるも

40歳を過ぎると体調面にも変化があるよ。
体も頑張っているから

•体力の低下
•時間
•収入

 

40代はあっという間です。やらなきゃならないこともたくさんありますよね。

ただ

どんなに疲れても、頑張っても、お給料は増えない。同じ毎日。眠い。もう限界。

と思う方は多いはず。

時間や場所に縛られず今と同じ給料かそれ以上に稼げることができたら

皆さんの悩みは解消されるのではないでしょうか?

なら働き方を変えて環境と収入を変えよう!

そういう思いでこのサイトを立ち上げました。

 

最高のWebマーケをあなたへ届けます!

Web在宅ワークで稼ぐ。まだ皆さんにとってはほぼ未知の世界だと思います。

月収20万円はそんなに高い金額設定ではありません。

私はこれをWワークをしながらこのスキルを得ようと思っています。

そしてそれはあなたのスキルにもなるのです。

 

Web在宅ワークで働き方を変える。

あなたへ送る理想の未来

大好きな自宅、大好きな小物に囲まれた部屋で

カタカタパソコンを打っているあなた。

家族との時間も以前より増えて子供との時間も増え、時間に縛られず、お金に困らない生活したいですよね。

 

真っ先に思い浮かぶのは家でも仕事ができる時間と場所を選ばない働き方。

パソコンひとつで仕事ができるWeb在宅ワーク。

そんな自由な働き方ができれば

毎日の生活もガラッと変わるんじやないかと思います。

てるも
てるも

一番は大好きな自宅で自分のペースで働けることだね!

今の現状を変えるべく必要なのはWeb在宅ワークをするためのスキル。

このブログではマーケティングスクールで習ったことを

分かりやすく発信していきたいと思います。

Webマーケティングの勉強はWebオンラインスクールで学んでいます。

Webマーケティングスクール◀️

これからこのブログでも発信しますが、それはWebマーケティングだけではありません。

それは確実に稼ぎ出す力を得るためのスキルを習得します。

わたしも何も分かららず何をしていいのか分からない。そんな状態だったのです。

私がこれから発信していきます。

ぜひ皆さんには

このブログを見て、ぜひしなくていい失敗は避けられるようにしてもらいたいと思います。

ただやみくもに進んで

「Webマーケティングよく分からない‥」

となって欲しくありません。

今取り組んで準備をすることで

あなたにも在宅Webマーケティングの仕事をしている未来が待っているはず!

一緒に頑張りましょう!

 

40代の大人が未来のために1年本気で学ぶ

今スクール生として学びの真っ最中ですが

40代はあっという間です。

忙しいからと言ってこのまま何もしないでいたら本当に時間は瞬く間に過ぎてしまいます。

私が実際にそう思うのです。

大人が本気で1年間学べば確実に変わります。

1年間です。

ここに毎日失敗してもこうしてブログを書いている私がここにいます。笑

こんな人もいるんだなと思っていただけたらと思います。

未経験を体験して失敗から学ぶ。

それは経験という大きなあなたの財産になります。

これからこのブログでは

スキル0の私がスクールで学んだ

Webマーケティングの勉強方法などを

お伝えしていきます。

そして1年後スクールで稼ぐスキルを得ることで、在宅ワークで稼げるようになり

自宅でもカフェでも自由に働けて月収20万円以上稼ぐ!

そんな未来は現実にあなたにもやってきます。

 

まずは最初の一歩を

ブログを見て実際に自分でもやってみる。

それは今からでも行動に移すことです。

微力ながらそのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

1年後にはWeb在宅ワークで月収20万円を稼げるようになる。」

将来の自分と家族と周りのみんなが笑顔になれるように

一緒に頑張りましょう!

1年後にWeb在宅ワークで働く未来へ

毎日はたくさんの小さな決断の連続だと聞いたことがあります。

そうした決断によって今ここまでたどり着きました。

毎日の小さな積み重ねが大きな将来の目標へと辿り着きます。

皆さんにとって在宅ワークで自由に働けている未来へ辿り着ける

ブログになるよう発信していきます。

この成長記録が皆さんにとってお役に立てる情報になれば嬉しいです。

どうぞ1年間お付き合いください!よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました!